2011年12月07日

カッパギ王途中経過★

カッパギ王速報!!!

12月イベント「第12回カッパギ王(冬)」が始まって今日でちょうど1週間経ちました。
早くも打数50回を越えるお客様が複数いらっしゃいます☆
まだ打数が足りないという方も、期間は今年いっぱいまでとなっていますので、
チャンスは十分にあると思います!

それでは12月7日現在(打数10回以上)の
各部門ランキングです☆

レーティングポイント
1位 永富 銀河 様 16340 
2位 矢野 和憲 様 16104
3位 安毛 祈  様 15795
4位 栢   孝文 様 15767
5位 千葉 昌志 様 15698
6位 大橋 哲生 様 15675
7位 根本 稔  様 15632
8位 山本 剛  様 15564
9位 石川 琢也 様 15554
10位明石 樹  様 15473
TOP率
1位 坂倉 保秀 様 40%
2位 明石 樹  様 38.46%
3位 小安 和也 様 36%
4位 矢野 和憲 様 35.29%
5位 安毛 祈  様 33.33

連帯率
1位 栢 孝文 様 80%
2位 石川 琢也 様 70%
3位 永富 銀河 様 68.75%
4位 千葉 昌志 様 64.29%
5位 安毛 祈  様 60%

ラス回避率
1位 永富 銀河 様 93.75%
2位 千葉 昌志 様 92.86%
3位 重盛 良太 様 90.91%
4位 根本 稔  様 87.5%
5位 安毛 祈  様 86.67%


こんな感じになってます!

カッパギ王と同時にモーニングサービスも始まっています。

リニューアルに伴い、開店時間が12時になりました、
そこで開店直後に来店してくださったかたにお得な3つのチャンスをご用意しました

内容は、、、
平日の昼間に来店して、3つある課題のうち、
1つでも達成すると賞金2000円!
3つ達成で最高6000円GET出来ちゃいます♪


課題は以下のとおりです

○13時までにメンバーをラスにしてトップをとる

○15時までに2連勝

○18時までに6万点トップを2回とる

とりあえず、12時にまるごに行けば、クリア出来ちゃいそうですよね♪
平日は毎日行っているので、よろしくお願いします!!!
posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

