2011年11月29日

ついにリニューアル★

本日exclamation

ついに

リニューアルしました!!!わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)キレイです★ヤバイですぴかぴか(新しい)

皆様、見に来てください♪

リニューアルイベントもやってますよひらめき

来店された方、もれな「くじ引き」できちゃいますプレゼント

5000円・天使のG券、あくまのG券、1000円、などなど

沢山入ってますexclamation

★ご来店お待ちしております★


それでは、今週の『ゲスト情報&スタッフガイド』です

11月
29(火) 佐野 須山 飯島 安藤 氏江 
30(水) 佐野 飯島 竹内 安藤 氏江
12月
1(木)  佐野 飯島 竹内 安藤 氏江
2(金)  佐野 下出 飯島 安藤 氏江 
3(土)  須田 良規 (日本プロ麻雀協会)
      【東大を出たけれど】
     佐野 飯島 安藤 氏江 嶋
4(日)  多井 隆晴 (RMU)
      【最速最強】
     佐野 須山 飯島 

週末は、人気実力派プロとガチンコ勝負!!

同卓を希望される方はスタッフまで♪

posted by 麻雀のまるごちゃん at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

