2011年11月16日

12月ゲストプロ情報☆

先日のブログでお伝えした通り、11月29日にリニューアルオープンする事になりましたぴかぴか(新しい)
店内POPに「まるごちゃんが生まれ変わります」とありますが、その一つが


『実力派人気プロとガチンコ勝負ができるお店へ』


主に週末は実力派人気プロ、華やかな女流プロをゲストに招き、
みなさまと本格勝負を楽しんでいただきたいと思っています!!!

というわけで、12月の男性プロ来店予定ですパンチ

12月3日(土)13:00〜 『東大を出たけれど』 須田 良規プロ(日本プロ麻雀協会)

12月4日(日)12:00〜 『最速最強』 多井 隆晴プロ(RMU)

12月18日(日)13:00〜 『最高位戦実力No.1』 水巻 渉プロ(最高位戦日本プロ麻雀協会)

12月23日(祝)15:00〜 『雀界のプリンス』 滝沢 和典プロ(日本プロ麻雀連盟)


各プロ団体を代表するトッププロ達が毎週登場しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゲストとの同卓を希望される方は、遠慮なくスタッフにお申し付けくださいわーい(嬉しい顔)

もちろん今まで通り、女流プロも毎週来店します揺れるハート
来店スケジュールは店内、ブログにて随時ご案内させていただきますので、チェックしてくださいるんるん

posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235495164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

