2011年11月01日

月間レーティング結果とイベント★

10月のレーティングレースの結果です!!
今月の優勝は、鈴木淳市様でした!!

順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 2294 鈴木 淳市様 16975 115
2 位 3227 大橋 哲生様 16797 68
3 位 1209 ぬ おう様 16782 60
4 位 1167 鎌田 剛様 16742 171
5 位 3060 汐見 智明様 16582 62
6 位 2409 藤沢 幸二様 16526 110
7 位 3146 宍倉 愛輔様 16488 63
8 位 1073 氏江 伸光様 16170 143
9 位 2374 鈴木 裕市様 15590 147
10 位 2235 本間 正徳様 15467 109

首位だった大橋さん、夜に再来店して、
2位になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

普通だったら、首位のまま様子を見るところを、、、
ご来店ありがとうございました!

そして今日からは
「まるごdeBINGO」2011バージョンがSTARTですぴかぴか(新しい)

期間;11月1日〜27日

内容
★5×5=25マスのビンゴで、
ビンゴに書かれた項目を達成するとスタッフがシールを貼って行きます。

★役満をあがるとお好きなマスを1つ埋めることが出来ます。

★イベント終了後、達成したラインに応じて、賞金・賞品がもらえます。

★全マス達成すると「1万円」ですexclamation

今回は前回よりもイベント期間が長いので、
皆さんチャンスですわーい(嬉しい顔)

お待ちしておりまぁぁ〜するんるん

あ、
それから、

今週は3日が(祝日)なので、
2日の夜は通しで営業致します!

宜しくおねがいしますかわいい



posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

