2011年11月01日

ラスト登板

こんにちわひらめき

カズキチと見せかけてかずきちですわーい(嬉しい顔)

知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、かずきち本日で辞めることになりましたexclamation

まるごで働いて10ヶ月です。

以前働いていた、はか○たさんの代わりに入る事になり、なんだかんだで10ヶ月です。

まるごでの思い出は負け続けたことです(笑)

それ以外ありませんexclamation×2

嘘です!!!

ほとんどが年上のお客さまでしたが、みんなに可愛がっていただいてとても嬉しく思います。。。

もう皆さんに会えないと思うと涙でブログが書けませんもうやだ〜(悲しい顔)

たぶん来週には会えるでしょう(笑)

本当に皆さんありがとうございましたexclamation

カズキチの後継者は羽田の核弾頭こと氏江さんです!!!

仕事だとなかなかしぶとい麻雀を打つそうなので皆さんやっつけちゃってくださいわーい(嬉しい顔)


おわり
posted by 麻雀のまるごちゃん at 02:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233027088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。