2011年10月25日

10月のレーティングレース途中経過☆

みなさんこんばんわ、飯島です。

先日のリーグ戦はラスラススタートでどうなることかと思いましたが、
その後持ち直して1着2着で+3.5という結果に終りました。
次も頑張ります!

そんな話はともかく、
残り一週間となった10月のレーティングガイドですぴかぴか(新しい)

R−POINTランキング(トップ10) 順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 1073 氏江 伸光様 17783 105
2 位 2106 山本 剛様 16979 185
3 位 3060 汐見 智明様 16978 31
4 位 3146 宍倉 愛輔様 16397 29
5 位 2294 鈴木 淳市様 16333 82
6 位 3227 大橋 哲生様 16233 30
7 位 1778 堀 和彦様 16218 41
8 位 2374 鈴木 裕市様 16194 140
9 位 3218 小原 寿宏様 15932 26
10 位 1209 ぬ おう様 15728 41

こんな感じになっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
相変わらずトップを走るのは氏江さんですたらーっ(汗)
僕の願いは届かず、まだ氏江さんを脅かす人は現れませんふらふら

「ストップtheうじえ」を合言葉に、最後の一週間追い込みましょうるんるん

イベントももちろん続行中exclamation×2
今日遊びに来られた方で、4連勝でくじを引き見事3000Gを引いた方がいましたひらめき
そんなチャンスもありますパンチ
25日26日27日(イベント最終日)の3日連続来店(1日4ゲーム)でもくじが引けますので、
みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 04:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231981801
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

