2011年10月23日

来週のシフトとか。

暑いんだか・・・
寒いんだか・・・

半袖がいいんだか・・・
長袖なのか・・・

難しい気温が続く大日本晴れ

晴れ晴れの方が好き揺れるハートだけど、暑いのは嫌いな須山ですあせあせ(飛び散る汗)


本日のまるごちゃんは蒼井ゆりかプロが出勤してますよーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ゆりちゃんは23時までいるから、今からでも遅くない!!!!!
遊びに来てくださーい手(パー)

ではでは来週のまるごちゃんはかわいい

24日(月) 安藤 下出 竹内 飯島 武澤
25日(火) 須山 飯島 武澤
26日(水) 佐野 下出 飯島 武澤
27日(木) 佐野 安藤 竹内 飯島
28日(金) 安藤 下出 須山 飯島 武澤
29日(土) 佐野 須山 安藤  飯島 嶋
30日(日) 優木美智  安藤 氏江

日曜日は優木みっちゃんが来ますよ〜るんるん

そしてF親方の出没日の方は・・・。

月ー夜〜
火ー昼〜
水ー昼〜
木ー夜〜
金ー昼〜

平日は毎日出没ですねグッド(上向き矢印)

イベントも引き続き27日まで続行中ですひらめき
ん?ん?
まだ飯島店長のサイン色紙が・・・ひらめき

飯島店長と2ショット写真を撮るのはだ〜れかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231750084
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

