2011年10月17日

10月のレーティングガイド&10月イベント延長のお知らせ

昨日までの2日間PCの不具合の為、レーティングを更新できませんでしたたらーっ(汗)
申し訳有りませんでしたふらふら

というわけで、最新版10月17日14時のランキングですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 1073 氏江 伸光様 17158 51
2 位 2374 鈴木 裕市様 16322 76
3 位 2106 山本 剛様  16194 138
4 位 1778 堀 和彦様      15830 24
5 位 1094 竹村 弘之様 15734 18
6 位 3214 中谷 裕介様 15725 44
7 位 1290 猪狩 政身様 15718 15
8 位 3060 汐見 智明様 15580 18
9 位 3222 中山 裕二様 15578 27
10 位 1031 清水 武洋様 15572 37

うむ、1位の人KYですね…
11月から正式に勤務する予定のうじえさんが暇を持て余して麻雀しまくってますがく〜(落胆した顔)そして強いですパンチ
お店的には(飯島個人的には?)1位は他の方に取ってもらいたいと思います(笑)
ほぼ毎日のように出没しているので、みなさん倒しに来て下さいexclamation×2exclamation×2

お知らせがもう一つひらめき好評につき10月のイベント「まるご de shot3」の延長が決定しましたるんるん

延長期間は27日まで!1週間延長とさせていただきます犬

3日連続来店exclamation
平日15時までにメンバーをラスにしてトップexclamation×2
1日4トップexclamation×2exclamation×2
このうちどれかをクリアして、その場でキャッシュバック(はずれなし)のくじをひいちゃいましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

