2011年10月03日

ハッピーバースデイ☆

どーも、こんばんわ夜飯島です。

えー、突然ですが明日10月4日は佐野たか子さんの幾度目かの誕生日です。
いくつになったのか僕には聞く勇気はありませんがたらーっ(汗)
われこそはという勇者はぜひ聞いてみてくださいわーい(嬉しい顔)

そんなわけでブログ読者の方に明日4日限定のプレゼントです。
頑張って働いてる佐野ちゃんに「誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
とお祝いしてあげるとゲーム代を1ゲームサービスしちゃいますexclamation×2

もちろんイベントも続行中でするんるん

僕がヒヤヒヤするほどみなさん引きが強いですあせあせ(飛び散る汗)
イベント2日目にして3000Gが3本も出ましたグッド(上向き矢印)

どうやら高設定のようなので、みなさんたくさんくじ引きしちゃいましょーパンチ

ではでは、今週もみなさまのお越しをお待ちしております☆
posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228619116
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

