2011年09月25日

女子プロ&スタッフガイド

こんにちわわ犬

夏らしいことを一つもしないうちに夏が終わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

海もバーベキューも花火もビアガーデンも無かったふらふら

とはいえ、もともとアウトドアが苦手だから

まぁいっかわーい(嬉しい顔)


秋らしいことを探しつつ、今日も穏やかな「まるごの日曜日」を過ごしてます犬


「昼にまるごに出勤したら、5卓目が立とうとしていて、
入り口には更にお客さんがずらり!
か、階段にも!
えーっ!です。
一体何のイベントだ?!
あたふたしてたら『佐野さんペヤング7つお願いします!って
えーーーっ!ってなってパニックどんっ(衝撃)

そんな夢をみました



皆様の御来店、心より(夢の中でも)お待ちしていますわーい(嬉しい顔)


ということで
女子プロガイドです★

26(月) 下出 竹内 安藤 武澤 佐野
27(火) 飯島 須山 佐野 武澤
28(水) 佐野 下出 飯島 武澤
29(木) 安藤 須山 竹内 飯島 武澤
30(金) 安藤 須山 下出 武澤 佐野
1(土)  おくみき 飯島 安藤 嶋
2(日)  内間祐海 佐野 竹内


10月1日からは
イベント「まるごde SHOT 3」が始まりますぴかぴか(新しい)

詳しくは改めてブログでお知らせしまぁ〜するんるん




 


posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227526708
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

