2011年09月19日

☆シルバーウィークのスッタフガイド☆

どーも飯島です。
先日、所属するRMUのリーグ戦で降級してしまいました。
理由は簡単、麻雀への取り組み方や向き合い方が悪かったの一言に尽きます。
こんなこと言って良いのか分かりませんが、「負けるんだろうなぁ」と卓に着いて、そのまま負けました。
悔しいとも思えないほどの完敗でした。

来期のリーグ戦は10月23日に始まります。
それまでにもう一度真正面から麻雀に取り組んで、
今期打てなかった自分の麻雀を打って、昇級したいと思います♪

とかとか色々考えながら結構沈痛な面持ちで出勤したリーグ戦翌日。
ブログでお伝えしてるように、その日は「飯島を飛ばすと1000G」というイベントが始まる日だったんです。

下出さんと佐野さんがこそこそしながらPCでせっせとポップ作りに勤しんでます。
僕が近づくと、二人はニヤニヤしながら「この顔文字はなんちゃら」だとか「ここの色は紫か茶色だ」だとか言ってました。
「よし出来た!」と言ってプリンターを起動。
プリンターから出てきた「残念なお知らせ」と書かれた一枚の紙…
要約すると、飯島が降級して弱ってるので今がチャンスです☆
☆じゃねーよ☆じゃわーい(嬉しい顔)

まあ、実際あまりにも酷い負け方だったので傷心というほどでもなかったんですが、
二人の笑顔がとっても黒く見えました☆

そんな二人もいっぱい出勤してる来週のスタッフガイドです。

19(月)祝 佐野 安藤 竹内 須山
20(火)  飯島 安藤 須山 佐野 武澤
21(水)  佐野 下出 飯島 武澤
22(木)  佐野 竹内 須山 飯島 武澤
23(金)祝 内間祐海 安藤 竹内 飯島 武澤
24(土)  優木美智 佐野 安藤 下出 飯島 嶋
25(日)  蒼井ゆりか 佐野 安藤 

23日はゆーみんこと内間プロが2回目のゲストぴかぴか(新しい)
24日はみっちゃんこと優木プロが52回目のゲストぴかぴか(新しい)
25日はゆりちゃんこと蒼井プロが20回目のゲストぴかぴか(新しい)
優木さんと蒼井さんの来店数は勘ですが、ともあれ豪華なシルバーウィークになりそうでするんるん

みなさまの来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
ではでは。

posted by 麻雀のまるごちゃん at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226583657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。