2011年09月11日

女子プロ&スタッフがいどー

いやー、もう9月も半ばだってのに暑いっっexclamation×2


・・・あ、皆さんこんにちは。安藤デスたらーっ(汗)

さっきメシを買いに外に出てみたら日差しが強すぎて具合が悪くなりましたバッド(下向き矢印)

もっと具合が悪くなる前に、来週の女子プロ&スタッフガイド、いっときましょーパンチ


12(月)  竹内 安藤 飯島 佐野 武澤
13(火)  須山 佐野 飯島 武澤
14(水)  佐野 下出 安藤 飯島 武澤
15(木)  須山 竹内 安藤 武澤
16(金)  須山 佐野 下出 飯島 武澤
17(土)  優木美智 佐野 安藤 飯島 嶋
18(日)  古谷知美 佐野 安藤 飯島


土曜日は優木美智プロが、そして日曜日は初登場の古谷知美プロが出勤しますグッド(上向き矢印)


さて、先日モデさんがブログに書いていた通り、なんとワタクシまるごの常勤になってみました手(チョキ)

とはいっても今までよりたくさん出勤しているというだけなので、僕自身は何も変わらないんですけどね(笑)

そして今週はそんな僕をトバしてトップを取ると¥1,000もらえる、なんていうイベントを実施しております。

飛ばす.jpg


「飛びません」なんて書いてあるけど意外と簡単に飛ぶので、皆さんじゃんじゃんお金を持ってっちゃって下さいるんるん


















posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。