2011年09月07日

9月のイベントなど

おはようございます。しもでです。

上司に「たまにはまるごのブログも書いてよ〜」
とお願いされたので、久々に書くことになりました。

と言われても、正直ネタがありませぬ。
大抵の事は自分のブログ、もしくはとある麻雀のSNSで書いてるので。

あ、最高位戦クラシックの観戦記書きました。
興味のある方は最高位戦HPをご覧ください♪


仕方ないので、とりあえずゲスト情報でも。
9月18日(日)に、古谷知美(ふるたに・ともみ)プロ(プロ連盟)が初出勤します♪
残念ながら、私は拝見したことがありません。
そこで、情報を集めるべく、近くにいた佐野たかこさんに聞いてみました。
「普段はOLやってるんだって。年は20代前半だったかな〜」
それだけ?
「あとは知らな〜い。だってわたしも会ったことないんだもん」
そうですか…。(-_-;)

古谷さんをもっと知りたい人は、当日直接お会いして本人にいろいろ聞いてみましょう♪


続きまして、耳より(?)情報を。
日曜日の顔として活躍してきた安藤さんが、今月中旬から週5くらいの常勤となります!
安藤ファンには嬉しい情報ですよね♪
そんなファンの期待に応え、安藤さん常勤記念のイベントを開催します!
9月11日〜18日は、
「安藤さんWelcomeイベント」
ということで、安藤さんをトバしてトップを取ったら、1000Gプレゼント♪
でも、安藤さんはなかなか飛んでくれません。
そういう人のために、すでに始まっているもう1つのイベントも紹介しましょう。

「飯島健太郎店長就任イベント」
リーグ戦を降級した飯島店長をトバしてトップを取ったら、1000G差し上げます♪
こちらは9月5日〜18日。
イベント期間中は、飯島店長が本走1番手で打ちまくる予定です!
しかも、飯島店長はリーグ戦の結果が思わしくなかったせいか、心なしかしょんぼりしています。
皆さんにとって、これはチャンスです♪


それでは、お待ちしています!
posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。