2011年07月24日

女子プロ&スタッフガイド

こんにちわわ

カマーチョはもしラスかけていることも忘れて
31半荘目に突入しやしたパンチ

クーポン引きまくりのカマーチョさん。
なんと!「天使のゲーム券」を引いちまったのですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

むむむ−−−−!ふらふら

一番引いてはいけない人に引かれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

来週あたり使うのかな??

安毛さんが、それにつき合うとかつき合わないとか(笑)


皆さんもどんどん引きに来てくださいるんるん

まだまだ「天使」「¥5000券」残ってますからね〜ぴかぴか(新しい)

んでば

女子プロ&スタッフガイドです


25(月) 佐野 下出 竹内 飯島 武澤
26(火) 佐野 須山 三輪 飯島 武澤
27(水) 佐野 下出 飯島 武澤
28(木) 佐野 須山 三輪 飯島 武澤
29(金) 佐野 須山 下出 飯島 武澤
30(土) 蒼井ゆりか 佐野 三輪 飯島 嶋
31(日) 朝霧千裕 須山 安藤

今週は、新メンバー竹内君(最高位戦所属プロ)がまるごデビュー致します☆

週末は、蒼井プロ&朝霧プロです☆

御来店お待ちしてますね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)


posted by 麻雀のまるごちゃん at 21:02 | Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
レーティングの途中経過をお願いします
Posted by 728 at 2011年07月28日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

