2011年07月21日

レッドブル

店長E島が毎日飲んでる、レッドブル


○秘情報らしいですが、まったく秘密にする意味がわかりません。

興味もありません。


レッドブル、ツバサを授けるってCMありました。


F1でも絶好調です。


E島が絶好調なのかどうかは、知りません

興味もありません



なでしこジャパンも、イングランドとの敗戦後

ツバサを授けられ、見事 世界一に輝きました。


なきました


E島が世界一に輝くかどうかは、興味ありません



なにかの世界で、一番になるってスゴイ事だと思います。


誰かの一番になるのも、すごい事だと思います



麻雀の世界に一番があるかどうかはわかりませんが



「一緒に打ってて、楽しい」


と思われる麻雀打ちになりたいですね。



※ 写真は、最近麻雀キチガイになっちゃったりょうちゃんと、背後霊E島です

2011-07-21 02[1].00.16.jpg
posted by 麻雀のまるごちゃん at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215845225
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

