2011年07月09日

女子プロ スタッフガイド と テーマソング

夏真っ盛りになってきましたあせあせ(飛び散る汗)

蒲田の街も夏真っ盛り爆弾

そんな蒲田で最も暑苦しいまるごちゃんより

来週のジョシプロ & スタッフガイドをお送りします


11(月) 晴れ 佐野 ?? ←F→  夜 チャラキチ
12(火) 晴れ 須山 三輪 ←F→  夜 カズキチ
13(水) 晴れ 佐野 下出 ←F→  夜 カスキチ
14(木) 晴れ 須山 ?? ←F→  夜 タケザワ
15(金) 晴れ 須山 佐野 下出  F 夜 チャライ 
16(土) 晴れ 優木キスマーク 三輪 もっさり  夜 嶋 F
17(日)  晴れ 須山 安藤 ??


土曜は優木みっちゃんの日です揺れるハートハートたち(複数ハート)黒ハート

みなさん会いに来て下さいexclamation×2




今日は「まるごちゃんGOD」のテーマソングを募集します!!

採用された方には、豪華特典がありますので、どしどし御応募ください。



※ これは不採用となった例です

♪ まるまるごりごり 赤は食べるよー。

・・・残念です。



写真は羽田の核弾頭 => 羽田の事務員 => 羽田のニート のウジ○君 (右)
   壊れた信号機 Goヤマモトさんです。手旗信号が完全にウザイです (左)

無題.bmp
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
GO!GO!赤!ハッハッハッ〜ぎりぎりまでネバーギブアップ♪KARAの最新曲に乗せてみました…まるごのおきて、センスあるけどなぁ…
Posted by ヌマーチョ at 2011年07月10日 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

