2011年06月28日

女子プロガイド と スタッフガイド

突然暑くなってきました晴れ

節電対策の世の中ですが、みんなで雀荘にいたら節電になるはず!!



みんな来て下さい。
ちゃんとやって!!!



そんなまるごちゃんの来週のジョシプロ、スタッフガイドでス


4(月) 晴れ佐野 下出 ←F→ 夜 武澤
5(火) 晴れ須山 三輪 ←F→ 夜 武澤
6(水) 晴れ佐野 下出 ←F→ 夜 武澤
7(木) 晴れ須山 三輪 ←F→ 夜 武澤
8(金) 晴れ須山 佐野 下出 夜 F 武澤 
9(土) 晴れ須山 三輪 夜 嶋 F
10(日) 晴れ 佐野 安藤 ? 


と、いう感じになってます。

昼は (女)さすさすすさすさ (男)しみしみしみ
と変化にとんだメンバー。


ぜひ遊びに来て下さいキスマーク

?のところは、誰がくるかお楽しみ♪

ま、いつもの顔ぶれですが


写真はまるごのぽっちゃりトリオです。
3人共、ダラダラ汗いてます。
クーラー23度なのに・・・・

2011-06-28 18[1].45.37.jpg
posted by 麻雀のまるごちゃん at 19:27 | Comment(1) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
ぽっちゃり王子、ぽっちゃり殿下、ぽっちゃり先生の揃い踏みだ!
Posted by HB会書記長 at 2011年06月28日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

