2011年06月05日

今週のスタッフガイド♪

どーも、飯島です。
同番のあんちゃんと佐野ちゃんと競馬が当たった奴がブログを書くという勝負をしました。
全員ハズレたのになぜか僕が書くことになりました。


麻雀して立ち番して競馬の結果をチェックしてプロ野球の実況を観つつ
ブログまで任されると、


大忙しであります。



というわけで、今週のスタッフガイドです。

6月
6(月) 佐野たか子 飯島 F 武澤 
7(火) 須山いづみ 飯島 F 武澤
8(水) 佐野たか子 下出 F 武澤
9(木) 幡井梨花 佐野たか子 F 武澤
10(金) 須山いづみ 下出 飯島 F 武澤
11(土) 佐野たか子 三輪 飯島 F 嶋
12(日) 須山いづみ 下出 安藤


日曜は毎週こんな感じですが、
そんなことに手がつかなくなるくらいの来店をお待ちしております。

  
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

