2010年06月08日

ひさびさのカキコ

最近ぜん息全開不健康まっしぐらの 40オタクはかまた です

昨日出勤前ぜん息発作が・・・

ヤバイこりゃタクシーだ!

しかし車来ず・・・へたばっていると・・・

スクーターがUターンしてくる!

ヤバイオヤジ狩りか?


それは「星の王子様」でした

「なにやってんの?」「タクシー来ない・・・」
「休んでナ俺が捕まえてやる」「有り難う」

最近はあまり店には顔を出さない「星の王子様(☆君)」
彼の優しさが凄く嬉しかったです
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | ありあまる語禄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
人には甘いが金にはシビア
書いた人ミスターグローリーコンバット
Posted by 231 at 2010年06月09日 21:11
きにすんな、困った時はお互い様!嫌われてるから店にはいけないけど、体にはきをつけてね〜
Posted by 書いた人、3カドからの全速差しのはかまた at 2010年06月10日 22:12
>>ぬおうさん

自分は金にはルーズですw

>>星の王子様

とにかく有り難う御座いました

いえいえあんな時にこそ表情や態度にその人の本質が見える筈です

??? ちょっとはっちゃけ過ぎは否めないけどwそんな事無いですよ

Posted by はかまた at 2010年06月11日 03:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152623911
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

