2010年01月07日

あけましておめでとうございます

今年も オタク で お馬鹿 な はかまた です

まずは虎年だけに・・・

.[hakamata1]

最近は体調もいまいちで、なかなか書き込めませんでしたが・・・

今年もオタクネタ満載で一人で盛り上がっていきますよ〜


エウレカは観終わりました。

悪くは書きたくないんですが消化不良は否めないかな

確かに次へ次へと観たくはなるんですが・・・

ストーリー各所のまとめ方が短絡的かつ無理やりのやりきり感が強くて。


でも、レイとチャールズの話など良い部分も多く及第点かな

2クールで纏めればもっと良い出来になったかもしれませんね


次はトライガンの映画とハルにゃんの映画、けいおんの第二期が楽しみかな



posted by 麻雀のまるごちゃん at 02:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | ありあまる語禄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/9am836h/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 02:40

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/n7jrlal/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 21:56
いちろーさん
何言ってるのか分かりません(笑)
マニアックすぎです。
Posted by 林 俊宏 at 2010年01月28日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137609517
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

