2009年09月21日

ドラクエの

次のゲームは・・・と考え中の はかまた です

と言うのも


「女神転生」の新作がもうじき出ます!!!


高校の頃「ナムコ」から「ファミコン」で一作目が出た時からの大ファン!


コアでは有りませんが、結構マニではありますw





んで、何を悩んでいるかというと・・・


お客様の H井 さんが 「ゲームメーカー」らしく



「やっと新作完成しましたよ〜 疲れた〜」

との事・・・



「タイトルは?」


「ヴァルキュリア!! 二作目!!」




(たしか 戦場のヴァルキュリア ってあったな)
「自分やって無いっす・・・」
「二作目からでも出来ます?」




「・・・・・大丈夫!!」


(今の間は1やった方がいいなw)
「是非やりますよ!!!! モニタリングしまっせ!!!!!」



社交辞令では無くやろうと思っている。


が!!




調べると

戦場のヴァルキュリア=プレステ3!!

戦場のヴァルキュリア2=PSP!!今冬発売



両方持ってね〜がく〜(落胆した顔)

でも買うんだよねw

パチ絶好調だし(大笑)



でもドラクエ終わらないからなふらふら



posted by 麻雀のまるごちゃん at 01:15 | Comment(2) | TrackBack(1) | ありあまる語禄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
さぶろっきゅー

かまたはかまた

しんぽなし

書いた人 はかまた金融のヌオウ
Posted by 175 at 2009年09月21日 14:02
ドラクエのすれ違いしていただいたメンバーの皆様
ありがとうございました♪

アトラス関連のクエスト未クリアでしたら地図ありますので声かけてくださいね☆

かいたひと
現在ゴールドタヌ探し中の赤いTシャツ野郎☆
Posted by 赤いひと at 2009年09月22日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

PSP 麻雀
Excerpt: PSP 麻雀の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「PSP 麻雀」へ!
Weblog: PSP 麻雀
Tracked: 2009-09-28 02:07
×

