2009年09月15日

週末

は、波乱万丈だった はかまた です



土曜朝一で 「パチンコナデシコ」へ・・・
超ツボパチなんで満を持して初打ち




+1熊熊(謎)




帰らず別の店の「スロうる星」

+1熊熊




続いて

「パチエヴァ」

+0.5熊熊

つうかオタク系ばっかりw



そして



帰らずに「ガロ」www

−2熊熊から






+8熊熊

トータル+9.5熊熊!!



やっぱり麻雀よりこっちが儲かるやん





え?大会???

コロ負けですが何か?
posted by 麻雀のまるごちゃん at 05:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | ありあまる語禄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
やっぱりね

かまたはかまた

しんぽなし

書いた人 クフーには気をつけろ!のヌオウ
Posted by 173 at 2009年09月15日 12:54
やっぱりですが何か?
Posted by はかまた at 2009年09月16日 01:59

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/9hvbygy/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128053912
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

