2009年07月29日

十年前に

福岡に住んでいた はかまた です

時事ネタを

九州の集中豪雨・・・すごかとです!!

なか川(読みはナカガワ、字は忘れた)の増水の量といったら

なんばしょっとかい!!てなかんじw

知り合いも多く心配でしたが、皆無事とのこと。


去年(一昨年?)の夏に久しぶりに福岡へ行った時、横を散歩しました




二人で・・・







男の麻雀プロと(泣)

とにかく自然には敵わないなと実感します


PS.
ドラクエはやっと「なんちゃら学園」
遅いですよ?
サンディとやらには文句つけられまくりですが?

時間?50はやってますよ?

何か問題でも???

posted by 麻雀のまるごちゃん at 01:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ありあまる語禄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
はかまたの艇におっつけるおっつける!

はかまた転覆失格!

書いた人 バイニセンのヌオウ
Posted by 160 at 2009年07月30日 12:08
>>ぬおうさん

福岡はギャンブル場がたくさん有ります
競艇なら福岡も唐津もあります

特に唐津はドライブ中によく隣を通りました




女の子と!!!!!!!!
Posted by はかまた at 2009年07月30日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

