2009年07月22日

史上初

最近ご無沙汰ですが「貧乏元気ガイ」の はかまた です

みなさんドラクエやってます〜?

今回はいろいろ賛否両論ありますが・・・

自分なりに楽しんでますよ!

まずは今までのシリーズの主人公「ゲルググ」君にはサブになってもらい

主人公「シェリル」鞭使うよ〜
僧侶 「マリ  」今のお気にキャラ
魔法使い「ハマーン」目つきワル!
戦士 「ゲルググ」格下げ(でもハーレム)

そんなんで幸せを感じるオッサン・・・

昨日の休みでやっと船ゲット。
やたら遅い(笑)

何故なら錬金とクエストばかりしているからw

なんちゃらスネークと何回闘ったか(泣)

あと「すれ違い通信」が楽しいっす

また報告書きます
posted by 麻雀のまるごちゃん at 01:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | ありあまる語禄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
イン戦速攻体勢は1号艇、西島!


書いた人 回帰日食でみんな上空を眺めている中、競艇のサイトでスタート展示を見ているヌオウ
Posted by 159 at 2009年07月22日 11:58
ちなみに史上初は「ゲルググ」以外が主人公な事w

>>ぬおうさん
自分は爆睡してましたよ
Posted by はかまた at 2009年07月22日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123993274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

