2009年07月01日

風呂は命の洗濯よ

週末に映画を見に行く はかまた です

ただし、友人プロI澤さんの対局しだいでは変更に・・・
くまごろうはどうすんだろう?

いよいよ「エヴァの新作」が公開になりましたね〜
見たくて夢に出てきましたよw

「真希波・マリ・イラストリアス」(大笑)

どんだけやねんって感じですが・・・

本当に出して欲しいのは「鋼鉄のガールフレンド」のマナ!!

エンディング曲も最高に好きでした

早く日曜になれ〜


PS.

先日、恩師「NN山さん」が旅立たれました・・・
有り難う御座いました
いつかむこうで麻雀を教えてもらいたい
金の蝙蝠と共に・・・
posted by 麻雀のまるごちゃん at 02:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | ありあまる語禄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
先週、名馬アグネスタキオンが亡くなりました。ご冥福をお祈りいたします。

ズボっとぉ〜


書いた人 2マークではかまたをツケマイで沈めたヌオウ
Posted by 151 at 2009年07月02日 11:05
>>ぬおうさん

種牡馬成績が良いだけに残念ですな
Posted by はかまた at 2009年07月03日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122565034
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

