2009年05月09日

ガイ

最近



はかまたさんに





ガイキチって呼ばれてます。



お互い様だと思うんだけどなー。




みわっちょが一日一回見てる気合を注入する動画があります。




これ見てると自動的に首を縦に振っちゃいます。




http://www.youtube.com/watch?v=f7gzrEHi44c&feature=channel_page



これです。




変な18禁じゃないですよ。




さすがにそこはあっても空気読みます。




生まれ変わったら絶対こうなりたいです。




僕をこうさせてしまった張本人はうじっこさんです。



あとしょーぐん。




書いた人


指が太すぎて弦を2本抑えてしまうみわっつお
posted by 麻雀のまるごちゃん at 05:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | みわっちょの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
そんなこと、教えてません、うじっこに。

ご、しち、ご。の

インテリぶり

さすがをれ。
Posted by 氏子煮 at 2009年05月09日 19:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118951714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

