2009年04月15日

いけいけ

リーグ戦も特別昇格リーグもぼっこぼっこにやられてきました。


ちーん。


親に16000オールツモられて完全に頭真っ白になって自滅しました。


精神面が今一番の課題です。


話は変わりますが


この前飯島さんとクイズやってた時の珍事件。



問題:タイピング

ガンダムZZの主人公の名前は○○○○・アーシタ




わからなかったので適当に答えたら・・・












飯島さんの回答 『はかまた


思わず家の中で大爆笑。


まぁ、なんか似合ってるなーなんて思いました。



おわり。

posted by 麻雀のまるごちゃん at 23:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | みわっちょの独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
オカマダさんとルーキー…じゅるり…


書いた人 埼玉のワンツー体勢
Posted by 128 at 2009年04月18日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117532485
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

