2009年02月27日

ラスト!!!

どーも、遅番飯島です。と書くのも今日が最後ですね。寂しいです。

知っている人も多いでしょうが、本日をもって、飯島はまるごちゃん卒業します。
辛いことや大変なこともたくさんありましたが、それ以上の楽しいことや、素晴らしいお客さん、面白い同僚に囲まれた3年半はとても充実した時間でした。
麻雀プロとしても人間としても得がたいものをたくさん手に入れられた気がします。

麻雀を通じて楽しい時間を過ごさせてもらった全てのお客様。
責任者→副店長と自分とっては荷が重いかなと思っていた僕を、フォローし
、支えてくれたメンバー一同様。
3年半こんな適当な人間の面倒をみて、最後のわがままも聞いてくれたオーナー。

感謝しても感謝しきれません。
本当にありがとうございました。

家は相変わらず遠いですが、愛車(自転車)で遊びに来ます!

ではでは。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 01:13 | Comment(4) | TrackBack(1) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
とりあえずおつかれさん

一週間だけ休んで戻ってきな。
Posted by 品川区35才 at 2009年02月27日 09:42
今アメリカで裏ドラの乗る勉強をしているので行けなかったのでメールで失礼します。

お疲れ様でした。

佐々木竹見が引退した時と同じぐらい残念でなりません。

でも、我々の繋がりに終わりはありません。

この世の中に卓と牌があれば、いつだって会話する事ができるのだから…

最後になりますが飯島さんに一言…

























平和島初日6レースは4カドから見事な捲りでした。これからも茨城を引っ張ってください。









あれ?




間違えた…






これ














飯島昌弘だ…



ごめ〜ん…

では、授業始まるのでこのへんで…


書いた人 ピストンリング2本交換してみるヌオウ
Posted by ハンパナイヨ110 at 2009年02月27日 10:48
お疲れ様でした!最近まったく遊びいけなくてすんません。
Posted by ねむねむ(まるごHP担当) at 2009年02月27日 17:41
お疲れさまでした。   寂しくなります。    これからも「しなやかなる豪腕」で頑張って下さい。たまにはまるごに来てね。
Posted by 大田区鈴木 at 2009年03月01日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

BBC00D60ED0B0000NCAeE506E1078
Excerpt: 最近の麻雀に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じま...
Weblog: 麻雀
Tracked: 2009-02-27 21:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。