2009年01月01日

元旦だよ!今日の内山さんF

新年あけまして晴れ

(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^−^)とー♪
ごさいます〜ビールビールビール


本年度もまるごちゃんを
∩( ▼∀▼)∩ドウゾ (っ▼∀▼)っ))夜露死苦!お願い致します。


本日はすけっとSがお休みなので、女子プロ最年長Sが代打で、
お正月だよ内山さん!はい!画像手(パー)
内山さんF

はい!今日の内山さん、お餅焼いてます。
なかなか手つきが良いです。
餅奉行みたいです。

まるごちゃんでは毎年恒例、三元日は お餅タイム〜時計

やってますよーるんるん 
   (= ̄ω ̄)⊃Ω~ おモチどーぞ♪

ちなみにHB副会長は既に餅6コたいらげております。
麻雀絶好調のようです!!!!!
やっぱりお餅効果でありましょうか!?

お餅大好き揺れるハート須山さんも4コいっちゃってますが、新年早々お腹ポニョが増え過ぎるとまずいので、今日はこれで我慢しときます・・・(T◇T)

そんな訳でみんな早くexclamation×2まるごちゃんにお餅食べに来てね〜わーい(嬉しい顔)

元旦、早くビールが飲みたいSより。












posted by 麻雀のまるごちゃん at 19:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の内山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
ツモぉ〜

元旦一発目スーアンコツモの副会長…さすがです…書記長である私も昨日平和島4戦4勝…


4レース阿波捲りに期待して4→1からと4→○→1の3連単買ったらはい4→1→3ゲット!

副会長と一緒に現地に行き、10レース…1=2から3連単、押さえで1→○→2買ったらはい1→2→4ゲット!

11レース…再び阿波捲りに期待し3→4からと3→○→4、押さえで3→1から3連単…1マーク回って341…そのままでいい私…すると2マークで5号艇が転覆のアクシデント…こうなると競艇はルールで前にいる艇を抜いちゃいけないので341はいゲット!

最終12レースは、我がHB会会長から蒲田集会の合図が出たので携帯で1→3からと1→○→3の3連単を購入…結果は2着に人気薄が来て163はいゲット!

てなわけで2008年最後の最後で吹いた書記長でした…2009年もまるご共々宜しくね…じゃそゆことで…

書いた人 品川在住のYさんにスーアンコツモられてモッサリが牌を流して『証拠あんのかよ!』って認めなかったのがウケたヌオウ
Posted by ハンパナイヨ96 at 2009年01月01日 19:52
4戦4勝おめ☆
書記長もはやく初まるごってね〜!!!
Posted by 平和島在住Sより at 2009年01月02日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112014450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

