2008年12月31日

大晦日だよ!今日の内山さんE

内山さんE


本日ラススタートの内山さん。

あれれ、フテ寝です。

お正月用のお菓子を用意したけど、内山さんが狙ってます。


早く来ないと無くなっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)


大晦日の今日は、夜7時半過ぎに、年越しそばのサービスもありますよ。

さらに、まるごでは年越しも内山さんと過ごせますハートたち(複数ハート)

さらにさらに、内山さんが家来達を連れて、

初詣に行くって噂もるんるん

お暇な人、まるごにGO!ダッシュ(走り出すさま)

来れない残念な方、

来年もまるごちゃんと内山さんをヨロシクです☆

良いお年をグッド(上向き矢印)


書いた人  親マンとハネマンのダブロン打っちゃうチワワン犬






posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の内山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
雀ネームもいっそ
【内山☆さん】とか
どうでしょ?
Posted by まいてぃ at 2008年12月31日 19:30
ツモぉ〜
Posted by ハンパナイヨ96 at 2008年12月31日 21:04
ぬおうは100回に行きたいだけぢゃ・・
Posted by Sきち at 2008年12月31日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111966981
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

