2008年12月30日

今日の内山さんD

こんにちは。

大晦日も麻雀三昧。

すけっとです。


先日、内山さんが

「もうやめにしませんか?」

言ってましたが。

否。

終わりません。

僕があきるか。

みなさんがあきるか。

社会とはそーゆうもんです。

今日の画像は。

ねーBにゴキジェットを浴びせる内山さんです。

内山さんD




 さすがです。






あ、別に落ちとかなくてすみません!!!

なんかこんなこと書くとはめようとしてるみたいですが、
実はとっても仲良しです。

勘違いしないでね 猫


怒ってなければ つづく




posted by 麻雀のまるごちゃん at 17:55 | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の内山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
ゴキジェットで来たか…なかなかやるね…頑張って内山さんシリーズIぐらいはやってほしいね…
書いた人 ツモぉ〜なヌオウ
Posted by ハンパナイヨ95 at 2008年12月30日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111923372
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

