2008年12月18日

今日の内山さんA

内山さん2
こんにちは。

昼番のすけっとさんです。

今日は裏ドラ見るとき根性ためされました。

笑顔 笑顔

・・・

あちーよばかあー。

今日の写真はうっちーとねーBです。

なんかスーツきてます。

ヒラヒラのシャツとか

よくわからんが

笑顔 笑顔

・・・

キレたら負け。


あと先週行われた「まるごCUP」の写真

店内に飾ってありますので

覗いてやってください。

つづく


posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の内山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
おとーさんとおかーさんみたいな
Posted by かっぱ at 2008年12月19日 00:33
チョンボ指摘した仕返しじゃね?
Posted by 品川区 35才  at 2008年12月19日 11:47
しばっくま…暇そうだね…ただ、企画は面白いよ…今度川崎の焼き肉弁当買ってきてね…じゃそゆことで…

書いた人 山手線が人身事故で会社に遅刻のヌオウ
Posted by ぬおうのハンパナイヨ90 at 2008年12月22日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111409450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

