2008年10月30日

また逢う日まで。

こんにちわ、木曜日の男ことしなちくです。

いよいよイベントも明日まで!
みなさん、ビンゴはいっぱい埋まりましたか?

1万Gゲットしたお客さんもいらっしゃいます!
まあ、如何せん簡単なビンゴですからね。おめでとうございます!

オレも素敵な賞品ほしいよ!って人は黒い服にマフラーを巻いてまるごちゃんへ。

まだまだ賞品狙えますよ!

……………。

うーん、どうかなー。明日までだし。
ゴ、ゴホン!何にも言ってませんよ!

そうそう、突然ですが、来月から仕事が忙しくなるんで今日でひとまず、まるごちゃんを辞めることになりました。
また帰ってくることがあるかどうかは、分かりません。

スタッフ不足なのにすいませんね…とシフトをみたら、なんと


お杉カムバック!!!


彼とは銀座まるご時代から一緒に働いたこともあるし、居候したこともありました。
そう、目を閉じれば楽しかった思い出の数々が…





たいしてありませんでした。
すまん、お杉。

結局、俺たちはこの道に帰ってきてしまうんだな。
なんてB級小説みたいなセリフで〆させていただきたいと思います。

ではみなさん、ごきげんよう。
さよならは言わないよ、なんて。
posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
さらばメンマ…
Posted by ぬおうのハンパナイヨ86 at 2008年10月30日 17:07
また一緒にしごとしましょうね!
Posted by うっちー at 2008年10月30日 23:05
おつかれ〜☆

また会う日まで〜

ってか、遊び来てよね(^^)
Posted by ちわわ at 2008年11月02日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。