2008年10月28日

10月もあと少し。DVDの秋。

おはようございます曇りたらーっ(汗)


佐野→藤島→内山→須山、風邪うつされた須山です・・・。
連鎖とゆうのは続けば続くほど力を増すわけで、
今日、強力なやつを、こやしさんにうつして帰ろうと思ってます手(パー)


昨日は役満が3回出たそうで。
オフでよかったぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん


昨日、佐野ちわわが本本の紹介をしていたので、本とか全然読まない須山はDVDTVの紹介でもひらめき


それではここ最近見た作品で一番面白くなかったものを紹介します。


『ファーストフード・ネイションファーストフード

ー世の中には 知らない方が幸せなことも たくさんあるんだよー

とゆう肩書きでねっ、
ファーストフードの裏事情とかを面白おかしく描いたコメディ系のものを想像してたんですよ。

でも全然コメディじゃないし、、、バッド(下向き矢印)
久しぶりに途中で寝た眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


で、これだけじゃなんなんで。
面白かったやつも一つ紹介るんるん


『デットコースター/ファイナルディスティネ−ション2』


これはエグイ系だけど、なかなか面白かったですよーぴかぴか(新しい)

これは『ファイナルディスティネ−ション』の続編ですが、これだけ見ても全然話わかりますよ。

ちなみに続続編に、『ファイナル・デットコースター』があります☆

エグイ系大丈夫な方は、是非是非みてくださーい目


それではみなさん!
ビンゴの追い詰めにまるごに遊びにきてくださいね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

ってこれ書いてる横でまた出ました!!!!!

              ☆役満☆
posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この麻雀記事へのコメント
エグいの嫌っexclamationボケーっとした顔
Posted by P at 2008年10月28日 16:44
結構大丈夫だと思うよ(⌒○⌒;
Posted by よっぱー at 2008年10月29日 00:41
『メンバーにお世辞を言う』が埋らない( ̄□ ̄;)アーウー
Posted by 常連○○ at 2008年10月29日 00:49
やっと繋がった〜!
携帯からだと接続不可多過ぎです。
ちゃんとやって。
あと三日しかないけど、ビンゴ頑張るぞー!
Posted by ア〇ル☆エンジェル at 2008年10月29日 03:54
ジンマシンもでてきました・・・。
Posted by 品川区35才 自由業 at 2008年10月29日 08:48
常連〇〇さん:
あたくし、最近まるごで褒められてばかり…(´Д`)


ア〇ルエンジェルさん:
接続ほんと良くないよねー!!!
繋がらなくなると半日くらい繋がらない時もあるね(-_-)
ビンゴ頑張ってねー!


こやし:
それはわいのせいではないわい!!!(┬┬_┬┬)
Posted by ねー at 2008年10月29日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

