2011年11月29日

ついにリニューアル★

本日exclamation

ついに

リニューアルしました!!!わーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)キレイです★ヤバイですぴかぴか(新しい)

皆様、見に来てください♪

リニューアルイベントもやってますよひらめき

来店された方、もれな「くじ引き」できちゃいますプレゼント

5000円・天使のG券、あくまのG券、1000円、などなど

沢山入ってますexclamation

★ご来店お待ちしております★


それでは、今週の『ゲスト情報&スタッフガイド』です

11月
29(火) 佐野 須山 飯島 安藤 氏江 
30(水) 佐野 飯島 竹内 安藤 氏江
12月
1(木)  佐野 飯島 竹内 安藤 氏江
2(金)  佐野 下出 飯島 安藤 氏江 
3(土)  須田 良規 (日本プロ麻雀協会)
      【東大を出たけれど】
     佐野 飯島 安藤 氏江 嶋
4(日)  多井 隆晴 (RMU)
      【最速最強】
     佐野 須山 飯島 

週末は、人気実力派プロとガチンコ勝負!!

同卓を希望される方はスタッフまで♪

posted by 麻雀のまるごちゃん at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

11月のレーティング途中経過☆

寒い日が続くなと思っていましたが、考えてみればもうすぐ12月exclamation×2雪
それは寒いに決まってます…ふらふら

12月雪外が寒い日には、キレイになった暖かいまるごちゃんで麻雀をパンチ

では現在のレーティングランキングですぴかぴか(新しい)

R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 1850 明石 樹様 18057 54
2 位 2880 永富 銀河様 17898 77
3 位 3249 小山 博之様 17029 60
4 位 1167 鎌田 剛様 16521 105
5 位 1020 小安 和也様 16330 33
6 位 2106 山本 剛様 16266 140
7 位 3139 服部 竜太様 16054 34
8 位 1961 高橋 秀之様 16052 29
9 位 1423 もっ さり様 16038 37
10 位 3227 大橋 哲生様 16024 70

こんな感じになっておりますひらめき

28日は店内改装のためお休みさせて頂く為、残りはちょうど7日間ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
5位まではまだまだチャンスがあるのでひらめき頑張って下さいexclamation×2exclamation×2

posted by 麻雀のまるごちゃん at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

今週の女子プロスタッフガイド☆

1日遅れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)今週のスタッフガイドでするんるん

それではさっそくどうぞぴかぴか(新しい)

21日(月) 飯島 下出 竹内 氏江
22日(火) 佐野 安藤 須山 飯島 氏江
23日(祝) 古谷知美 佐野 安藤 
24日(木) 安藤 竹内 須山 飯島 氏江
25日(金) 佐野 安藤 下出 飯島 氏江
26日(土) 内間祐海 佐野 安藤 飯島 氏江
27日(日) おくみき 安藤 須山

今週はまるごでもすっかりおなじみになった、古谷プロ内間プロが来店しますexclamation×2
日曜日はひさびさにミキティも登場しますよるんるん

なお、今週の変則営業日についてですが、22日(火)は翌日が祝日のため、通し営業となります。
28日(月)は改装工事のためお休みとさせていただきます。ご了承ください。

日曜閉店後は改装工事がはじまり、29日(火)には、いよいよリニューアルオープンを迎えますぴかぴか(新しい)
リニューアルイベントなども用意して、みなさまのお越しをお待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

12月ゲストプロ情報☆

先日のブログでお伝えした通り、11月29日にリニューアルオープンする事になりましたぴかぴか(新しい)
店内POPに「まるごちゃんが生まれ変わります」とありますが、その一つが


『実力派人気プロとガチンコ勝負ができるお店へ』


主に週末は実力派人気プロ、華やかな女流プロをゲストに招き、
みなさまと本格勝負を楽しんでいただきたいと思っています!!!

というわけで、12月の男性プロ来店予定ですパンチ

12月3日(土)13:00〜 『東大を出たけれど』 須田 良規プロ(日本プロ麻雀協会)

12月4日(日)12:00〜 『最速最強』 多井 隆晴プロ(RMU)

12月18日(日)13:00〜 『最高位戦実力No.1』 水巻 渉プロ(最高位戦日本プロ麻雀協会)

12月23日(祝)15:00〜 『雀界のプリンス』 滝沢 和典プロ(日本プロ麻雀連盟)


各プロ団体を代表するトッププロ達が毎週登場しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゲストとの同卓を希望される方は、遠慮なくスタッフにお申し付けくださいわーい(嬉しい顔)

もちろん今まで通り、女流プロも毎週来店します揺れるハート
来店スケジュールは店内、ブログにて随時ご案内させていただきますので、チェックしてくださいるんるん

posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男性プロ来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

重大発表!!!!

みなさんいかかがお過ごしでしょうか晴れ

今日はみなさんに重大なお知らせがありますグッド(上向き矢印)


この度、「まるごちゃんGOD」が11月29日(火)14:00よりリニューアルオープンいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

店内改装でお店はピカピカにぴかぴか(新しい)
実力派人気プロをゲストに招き、ガチンコ勝負も出来ます爆弾

newまるごちゃんは蒲田で一番居心地の良いお店作りを目指しますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

尚、11月28日(月)は店内工事のためお休みさせて頂きます。ご了承ください。
詳細は追って店内、ブログなどでお知らせしますので、随時チェックをお願いしますパンチパンチ
posted by 麻雀のまるごちゃん at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週のシフトっ☆

こんにちわ晴れ
エリザベスな日曜日・・・晴れ

それではいつもの来週のシフトです手(パー)

14日(月) 飯島 竹内 佐野 安藤
15日(火) 須山 飯島 氏江 佐野 安藤
16日(水) 飯島 氏江 安藤 武澤
17日(木) 飯島 竹内 佐野
18日(金) 佐野 須山 安藤 飯島 氏江
19日(土) 須山 佐野 安藤 飯島 氏江 嶋
20日(日) 白河雪菜 佐野 安藤

日曜日は白河雪菜プロが2度めの来店ですかわいい

藤島親方の出没予定は右斜め下
月・昼〜、 火・夜〜、 水・昼〜、 木・昼〜です手(パー)

皆様のご来店をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

レーティングガイドと今月のゲストプロのお知らせ☆

おはようございます晴れ
昨日辺りからいきなり寒くなりましたね雪
風邪などひかないように、寒い日は暖かいまるごちゃんで麻雀しましょーるんるん

というわけで今月のレーティングレース途中経過ですexclamation×2

R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 2880 永富 銀河様 16697 40
2 位 1167 鎌田 剛様 16678 31
3 位 2374 鈴木 裕市様 16457 25
4 位 3093 中西 正夫様 16319 34
5 位 3139 服部 竜太様 16315 21
6 位 1020 小安 和也様 15925 12
7 位 1633 坂倉 保秀様 15849 11
8 位 3227 大橋 哲生様 15667 13
9 位 1423 もっ さり様 15639 31
10 位 1109 有賀 亮平様 15605 23

まだ10日しか経っていないので、比較的平たい数字になってます。
つまり、みなさんにチャンスありですぴかぴか(新しい)
規定打数は50回となってます。
とりあえず50ゲーム目指してがんばりましょうパンチ


そして今月のゲスト来店予定ですひらめき

11月12日(土)優木美智プロ
11月20日(日)白河雪菜プロ
11月23日(祝)古谷知美プロ
11月26日(土)内間祐海プロ

こんな感じになってます揺れるハート

詳しくは当週のスタッフガイドをチェックしてくださいexclamation×2exclamation×2
posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

☆今週のスタッフガイド☆

こんにちわ犬
何だか繁盛してるっぽい日曜日ですぴかぴか(新しい)

ちと忙しいので、さっそくシフトいっちゃいます!

 7日(月) 佐野 下出 竹内 安藤 氏江
 8日(火) 須山 飯島 飯島 安藤 氏江
 9日(水) 下出 飯島 佐野 武澤 
10日(木) 飯島 竹内 氏江 佐野 安藤
11日(金) 飯島 下出 氏江 佐野 安藤
12日(土) 優木美智  飯島 氏江 佐野 安藤 嶋
13日(日) 須山いづみ 飯島 氏江

F(親方)の来店日は

月曜 夕方〜
火曜 昼〜
水曜 昼〜
木曜 夜〜
金曜 昼〜

となっております。
親方と同卓希望の人はスタッフまで!

お待ちしております♪


posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:11 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

月間レーティング結果とイベント★

10月のレーティングレースの結果です!!
今月の優勝は、鈴木淳市様でした!!

順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 2294 鈴木 淳市様 16975 115
2 位 3227 大橋 哲生様 16797 68
3 位 1209 ぬ おう様 16782 60
4 位 1167 鎌田 剛様 16742 171
5 位 3060 汐見 智明様 16582 62
6 位 2409 藤沢 幸二様 16526 110
7 位 3146 宍倉 愛輔様 16488 63
8 位 1073 氏江 伸光様 16170 143
9 位 2374 鈴木 裕市様 15590 147
10 位 2235 本間 正徳様 15467 109

首位だった大橋さん、夜に再来店して、
2位になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

普通だったら、首位のまま様子を見るところを、、、
ご来店ありがとうございました!

そして今日からは
「まるごdeBINGO」2011バージョンがSTARTですぴかぴか(新しい)

期間;11月1日〜27日

内容
★5×5=25マスのビンゴで、
ビンゴに書かれた項目を達成するとスタッフがシールを貼って行きます。

★役満をあがるとお好きなマスを1つ埋めることが出来ます。

★イベント終了後、達成したラインに応じて、賞金・賞品がもらえます。

★全マス達成すると「1万円」ですexclamation

今回は前回よりもイベント期間が長いので、
皆さんチャンスですわーい(嬉しい顔)

お待ちしておりまぁぁ〜するんるん

あ、
それから、

今週は3日が(祝日)なので、
2日の夜は通しで営業致します!

宜しくおねがいしますかわいい



posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスト登板

こんにちわひらめき

カズキチと見せかけてかずきちですわーい(嬉しい顔)

知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、かずきち本日で辞めることになりましたexclamation

まるごで働いて10ヶ月です。

以前働いていた、はか○たさんの代わりに入る事になり、なんだかんだで10ヶ月です。

まるごでの思い出は負け続けたことです(笑)

それ以外ありませんexclamation×2

嘘です!!!

ほとんどが年上のお客さまでしたが、みんなに可愛がっていただいてとても嬉しく思います。。。

もう皆さんに会えないと思うと涙でブログが書けませんもうやだ〜(悲しい顔)

たぶん来週には会えるでしょう(笑)

本当に皆さんありがとうございましたexclamation

カズキチの後継者は羽田の核弾頭こと氏江さんです!!!

仕事だとなかなかしぶとい麻雀を打つそうなので皆さんやっつけちゃってくださいわーい(嬉しい顔)


おわり
posted by 麻雀のまるごちゃん at 02:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

