2011年10月31日

女子プロ&スタッフガイド

今週の女子プロ&スタッフガイドです!

31(月) 佐野 安藤 飯島 武澤
1(火)  佐野 須山 氏江 飯島
2(水)  佐野 下出 氏江 飯島
3(木)  優木美智 竹内 安藤 佐野
4(金)  須山 下出 安藤 氏江 飯島
5(土)  白河雪菜 佐野 安藤 氏江 飯島
6(日)  須山いづみ 佐野 安藤

5日は、日本プロ麻雀連盟の
若手人気女子プロ、『白河雪菜プロ』が初来店します!

かなりカワイイですよ
黒ハート

そして今週の藤島来店日は

月曜 昼〜
火曜 昼〜
水曜 昼〜
木曜 夜ちょびっと?

ってなかんじです。

それからそれから

3日は文化の日(祝日)なので、2日の夜は

通しで営業致します!


宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)



posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

レーティング途中経過★混戦!!

レーティング途中経過です!
今までにないくらい混戦であります!!

順位 ID 名前 R-POINT 打数

1 位 2294 鈴木 淳市様 17086 110
2 位 3227 大橋 哲生様 16995 56
3 位 1167 鎌田 剛様 16955 165
4 位 3060 汐見 智明様 16908 52
5 位 1209 ぬ おう様 16782 60
6 位 1778 堀 和彦様 16275 44
7 位 2106 山本 剛様 16196 199
8 位 1073 氏江 伸光様 16170 143
9 位 3146 宍倉 愛輔様 16163 55
10 位 2374 鈴木 裕市様 16076 145

10位の人も、3連勝、もしくは直対で1位に届いちゃいます!!

あ、羽田の彼、大暴落ですね犬

でもまだまだ分かりません★

残りあと3日!

がんばりましょうーーexclamation×2
posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

10月のレーティングレース途中経過☆

みなさんこんばんわ、飯島です。

先日のリーグ戦はラスラススタートでどうなることかと思いましたが、
その後持ち直して1着2着で+3.5という結果に終りました。
次も頑張ります!

そんな話はともかく、
残り一週間となった10月のレーティングガイドですぴかぴか(新しい)

R−POINTランキング(トップ10) 順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 1073 氏江 伸光様 17783 105
2 位 2106 山本 剛様 16979 185
3 位 3060 汐見 智明様 16978 31
4 位 3146 宍倉 愛輔様 16397 29
5 位 2294 鈴木 淳市様 16333 82
6 位 3227 大橋 哲生様 16233 30
7 位 1778 堀 和彦様 16218 41
8 位 2374 鈴木 裕市様 16194 140
9 位 3218 小原 寿宏様 15932 26
10 位 1209 ぬ おう様 15728 41

こんな感じになっておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
相変わらずトップを走るのは氏江さんですたらーっ(汗)
僕の願いは届かず、まだ氏江さんを脅かす人は現れませんふらふら

「ストップtheうじえ」を合言葉に、最後の一週間追い込みましょうるんるん

イベントももちろん続行中exclamation×2
今日遊びに来られた方で、4連勝でくじを引き見事3000Gを引いた方がいましたひらめき
そんなチャンスもありますパンチ
25日26日27日(イベント最終日)の3日連続来店(1日4ゲーム)でもくじが引けますので、
みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 04:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

来週のシフトとか。

暑いんだか・・・
寒いんだか・・・

半袖がいいんだか・・・
長袖なのか・・・

難しい気温が続く大日本晴れ

晴れ晴れの方が好き揺れるハートだけど、暑いのは嫌いな須山ですあせあせ(飛び散る汗)


本日のまるごちゃんは蒼井ゆりかプロが出勤してますよーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ゆりちゃんは23時までいるから、今からでも遅くない!!!!!
遊びに来てくださーい手(パー)

ではでは来週のまるごちゃんはかわいい

24日(月) 安藤 下出 竹内 飯島 武澤
25日(火) 須山 飯島 武澤
26日(水) 佐野 下出 飯島 武澤
27日(木) 佐野 安藤 竹内 飯島
28日(金) 安藤 下出 須山 飯島 武澤
29日(土) 佐野 須山 安藤  飯島 嶋
30日(日) 優木美智  安藤 氏江

日曜日は優木みっちゃんが来ますよ〜るんるん

そしてF親方の出没日の方は・・・。

月ー夜〜
火ー昼〜
水ー昼〜
木ー夜〜
金ー昼〜

平日は毎日出没ですねグッド(上向き矢印)

イベントも引き続き27日まで続行中ですひらめき
ん?ん?
まだ飯島店長のサイン色紙が・・・ひらめき

飯島店長と2ショット写真を撮るのはだ〜れかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question
posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

10月のレーティングガイド&10月イベント延長のお知らせ

昨日までの2日間PCの不具合の為、レーティングを更新できませんでしたたらーっ(汗)
申し訳有りませんでしたふらふら

というわけで、最新版10月17日14時のランキングですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 1073 氏江 伸光様 17158 51
2 位 2374 鈴木 裕市様 16322 76
3 位 2106 山本 剛様  16194 138
4 位 1778 堀 和彦様      15830 24
5 位 1094 竹村 弘之様 15734 18
6 位 3214 中谷 裕介様 15725 44
7 位 1290 猪狩 政身様 15718 15
8 位 3060 汐見 智明様 15580 18
9 位 3222 中山 裕二様 15578 27
10 位 1031 清水 武洋様 15572 37

うむ、1位の人KYですね…
11月から正式に勤務する予定のうじえさんが暇を持て余して麻雀しまくってますがく〜(落胆した顔)そして強いですパンチ
お店的には(飯島個人的には?)1位は他の方に取ってもらいたいと思います(笑)
ほぼ毎日のように出没しているので、みなさん倒しに来て下さいexclamation×2exclamation×2

お知らせがもう一つひらめき好評につき10月のイベント「まるご de shot3」の延長が決定しましたるんるん

延長期間は27日まで!1週間延長とさせていただきます犬

3日連続来店exclamation
平日15時までにメンバーをラスにしてトップexclamation×2
1日4トップexclamation×2exclamation×2
このうちどれかをクリアして、その場でキャッシュバック(はずれなし)のくじをひいちゃいましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のスタッフガイドとご新規さまキャンペーン

どーもこんにちわ

一日遅れてしまいましたがたらーっ(汗)
今週の女子プロ&スタッフガイドですぴかぴか(新しい)

17日(月)飯島 安藤 佐野
18日(火)佐野 須山 飯島 武澤
19日(水)佐野 下出 飯島 武澤
20日(木)安藤 竹内 氏江 武澤
21日(金)佐野 下出 須山 飯島 武澤
22日(土)朝霧千裕   佐野 安藤 飯島 嶋
23日(日)蒼井ゆりか 安藤 須山

今週は日本プロ麻雀連盟の二人が週末に登場しますexclamation×2

ひょっこり木曜日には羽田の核弾頭こと氏江さんが出勤します爆弾

今週のオーナーFの来店日は月火水は1日中、木曜日が夜、金曜日がお昼〜夕方ですひらめき



そしてまだまるごちゃんに遊びにきたことがない、これから遊びに行こうと思っている方にに朗報ですexclamation×2

本日よりご新規様に「ひらめきご新規限定キャンペーンひらめき」として、クーポンをお渡ししますグッド(上向き矢印)

次回の来店でゲーム代が半額(1日中)、その次の来店で¥1000のキャッシュバックとお得な内容になっていまするんるん

是非みなさまお誘い合わせの上、お越しくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by 麻雀のまるごちゃん at 13:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

氏江の女子プロ&スタッフガイド☆

まるごブログをご覧の皆様!!

こんにちは、新人?のうじえです!!

まるごちゃんメンバーを引退して何年たったのかわかりませんが・・・

巡り巡ってまたメンバーをさせてもらうことになりました。

全然面白いコメントが思いつかないので、今週の女子プロガイドとまいりましょう。


今週の女子プロ&スタッフガイド

11(火) 佐野 須山 飯島 武澤
12(水) 佐野 下出 飯島 武澤
13(木) 須山 安藤 竹内 武澤
14(金) 佐野 安藤 下出 飯島 武澤
15(土) 優木美智 佐野 安藤 飯島 嶋
16(日) 内間祐海 佐野 安藤

そして
今週の親方(F)の来店日は
火曜 夕方〜
水曜 昼〜
木曜 夕方〜
金曜 昼〜

金曜以外は、閉店まで麻雀打つそうです!

お待ちしております☆



posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

女子プロDAY★そして・・・

こんにちわわ

皆様の3連休のご予定は?!

まるごは月曜の夜まで「ぶっ通し」で営業中です!

そして明日は、
日本プロ麻雀連盟の
古谷 知美プロが2度目の来店です!

スタッフは須山いづみ&佐野たか子ということで、珍しく女子プロだけの営業日です

みんな来てねキスマーク

ともちゃんは、おしとやかでカワイイですよかわいい
同卓希望の方はスタッフまで♪


そしてそして!

10日(月)の祝日には・・・・


ついに核弾頭の投入ですexclamation×2

お客様から絶大なる人気のメンバー「氏江伸光」の復活ですぴかぴか(新しい)

氏くん、お帰りなさいですわーい(嬉しい顔)

この熱い3連休!皆様のお越しをお待ちしておりますダッシュ(走り出すさま)





posted by 麻雀のまるごちゃん at 19:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

ハッピーバースデイ☆

どーも、こんばんわ夜飯島です。

えー、突然ですが明日10月4日は佐野たか子さんの幾度目かの誕生日です。
いくつになったのか僕には聞く勇気はありませんがたらーっ(汗)
われこそはという勇者はぜひ聞いてみてくださいわーい(嬉しい顔)

そんなわけでブログ読者の方に明日4日限定のプレゼントです。
頑張って働いてる佐野ちゃんに「誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
とお祝いしてあげるとゲーム代を1ゲームサービスしちゃいますexclamation×2

もちろんイベントも続行中でするんるん

僕がヒヤヒヤするほどみなさん引きが強いですあせあせ(飛び散る汗)
イベント2日目にして3000Gが3本も出ましたグッド(上向き矢印)

どうやら高設定のようなので、みなさんたくさんくじ引きしちゃいましょーパンチ

ではでは、今週もみなさまのお越しをお待ちしております☆
posted by 麻雀のまるごちゃん at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女子プロガイド♪

こんにちわわ犬

10月のイベントは、ボンボン賞金が出ており、
今日のOPEN時も「3入り」狙いのお客様にヒヤヒヤさせられましたふらふら

平日の15時までにメンバーをラスにしてTOP!
これが1番おいしいですぴかぴか(新しい)

あ、そうそう

女子プロガイドの前に大事なお知らせです!!

「親方」ことオーナー藤島が、今週から店に現れます!!

麻雀がしたくなったようですわーい(嬉しい顔)

火曜・水曜・木曜とおりますので、

皆様のお越し、お待ちしておりますかわいい

今週の女子プロ&スタッフガイドは

3(月) 佐野 下出 飯島 武澤
4(火) 佐野 須山 安藤 武澤
5(水) 飯島 下出 武澤 佐野
6(木) 佐野 安藤 竹内 武澤
7(金) 佐野 安藤 下出 飯島 武澤
8(土) 佐野 須山 安藤 飯島 
9(日) 古谷知美 佐野 須山 飯島 武澤 嶋
10(月) 佐野 安藤 (秘密)

今週のゲストは
古谷知美プロ(ともちゃん)が2度目の来店でするんるん

まだ同卓してない方は是非グッド(上向き矢印)

そして
9日(土曜)は祝日前の為、通しで営業いたします☆

10日(月曜)が23時閉店となりますので宜しくお願い致します☆


待ってまぁぁ〜す揺れるハート

posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

9月のレーティングレースの最終結果

本日の10時をもって9月のレーティングレースが終了しました爆弾

結果は以下の通りですexclamation×2


R−POINTランキング(トップ10)
順位 ID 名前 R-POINT 打数
1 位 1042 鈴木 佑弥様 17349 58
2 位 1850  明石 樹様 16909 82
3 位 1031 清水 武洋様 16737 52
4 位 1020 小安 和也様 16589 55
5 位 2880 永富 銀河様 15947 81
6 位 2976 青木 和正様 15888 54
7 位 1376 赤堀 敏孝様 15876 74
8 位 2294 鈴木 淳市様 15737 76
9 位 2409 藤沢 幸二様 15283 125
10 位 1073 氏江 伸光様 15193 73


優勝は鈴木佑弥さんでしたぴかぴか(新しい)
賞金はマンション代の一部にあててくださいね☆

今日からは10月のイベントとレーティングレースが同時にスタートしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさんのお越しをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月イベント「まるご de shot3!」

おはようございます晴れ今日は久々に週末の早番にはいっております。
色んな人に会えるかなと楽しみにしてますよ☆

本日10月1日から新しいイベントがスタートしますぴかぴか(新しい)

まるご de shot3」くじ引きver

以下の条件をどれか一つでも満たすとハズレ無しのくじが引けます!

・15時までにメンバーをラスにしてトップをとる。(平日限定)
・トップを4回取る
・3日連続来店


くじの内容はというと…
500G(30%)
1000G(35%)
3000G(25%)
5000G(10%)

となっています!

その他にも豪華?景品が2つほど入っているみたいですひらめき

イベント期間は1日(土)〜20日(木)までとなっていますぴかぴか(新しい)


ちなみに今週末の女子プロは黒ハート
1日(土)って今日ですが、日本プロ麻雀協会 おくみきプロが9月に続いて来店します揺れるハート
この間ひさびさに会ったんですが、この人は相変わらず面白いです。

2日(日)って明日ですが、最高位戦日本プロ麻雀協会 内間祐海プロ が来店します揺れるハート
おじさまにも若者にも大人気のユーミンぴかぴか(新しい)
同卓してる方がみなさんニコニコしてしまうような素敵な人でするんるん

そんな感じで、今週末もみなさまのお越しをお待ちしておりますexclamation×2
posted by 麻雀のまるごちゃん at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

