2011年09月27日

レーティング途中経過です!

今月もあと4日です!

月間レーティングレースの途中経過です!!

1 位 1042 鈴木 佑弥様 17193 54
2 位 2144 黒瀧 大樹様 17186 31
3 位 2409 藤沢 幸二様 16841 104
4 位 1031 清水 武洋様 16749 46
5 位 2294 鈴木 淳市様 16560 68
6 位 1850 明石 樹様 16477 79
7 位 2880 永富 銀河様 15947 81
8 位 1376 赤堀 敏孝様 15876 74
9 位 2976 青木 和正様 15653 50
10 位 1073 氏江 伸光様 15646 66

むむむ

1位〜6位くらいまで全然差が無いダッシュ(走り出すさま)

接戦ですね☆

皆さん1位目指して頑張ってくださいハートたち(複数ハート)


それから

只今「まるごファミリー(メール会員)」の大募集中です!!

メールアドレスを登録するだけで
特典盛り沢山ですよぴかぴか(新しい)

まだ登録されてない方!登録したけどアドレスが変更になった方!
登録お願いしま〜すぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

詳細はスタッフまでグッド(上向き矢印)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

女子プロ&スタッフガイド

こんにちわわ犬

夏らしいことを一つもしないうちに夏が終わっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

海もバーベキューも花火もビアガーデンも無かったふらふら

とはいえ、もともとアウトドアが苦手だから

まぁいっかわーい(嬉しい顔)


秋らしいことを探しつつ、今日も穏やかな「まるごの日曜日」を過ごしてます犬


「昼にまるごに出勤したら、5卓目が立とうとしていて、
入り口には更にお客さんがずらり!
か、階段にも!
えーっ!です。
一体何のイベントだ?!
あたふたしてたら『佐野さんペヤング7つお願いします!って
えーーーっ!ってなってパニックどんっ(衝撃)

そんな夢をみました



皆様の御来店、心より(夢の中でも)お待ちしていますわーい(嬉しい顔)


ということで
女子プロガイドです★

26(月) 下出 竹内 安藤 武澤 佐野
27(火) 飯島 須山 佐野 武澤
28(水) 佐野 下出 飯島 武澤
29(木) 安藤 須山 竹内 飯島 武澤
30(金) 安藤 須山 下出 武澤 佐野
1(土)  おくみき 飯島 安藤 嶋
2(日)  内間祐海 佐野 竹内


10月1日からは
イベント「まるごde SHOT 3」が始まりますぴかぴか(新しい)

詳しくは改めてブログでお知らせしまぁ〜するんるん




 


posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

緊急告知!!!

シルバーウィークには麻雀exclamation×2と思っている皆様に朗報です☆

9月23日(金)祝
  24日(土)
  25日(日)
の3連休のうち「2日」来店された方にもれなく¥1000のキャッシュバックをしちゃいますexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ぴかぴか(新しい)そしてこの3連休は揺れるハート人気女子プロ揺れるハートが日替わりで登場しますぴかぴか(新しい)

23日(金)  最高位戦日本プロ麻雀協会所属  内間祐海プロ
24日(土)  日本プロ麻雀連盟所属      優木美智プロ
25日(日)  日本プロ麻雀連盟所属      蒼井ゆりかプロ


一日来たらもう一日遊びに来て、1000円もらっちゃいましょうわーい(嬉しい顔)
みなさまのお越しをお待ちしておりまするんるんるんるん
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | レーティングガイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

☆シルバーウィークのスッタフガイド☆

どーも飯島です。
先日、所属するRMUのリーグ戦で降級してしまいました。
理由は簡単、麻雀への取り組み方や向き合い方が悪かったの一言に尽きます。
こんなこと言って良いのか分かりませんが、「負けるんだろうなぁ」と卓に着いて、そのまま負けました。
悔しいとも思えないほどの完敗でした。

来期のリーグ戦は10月23日に始まります。
それまでにもう一度真正面から麻雀に取り組んで、
今期打てなかった自分の麻雀を打って、昇級したいと思います♪

とかとか色々考えながら結構沈痛な面持ちで出勤したリーグ戦翌日。
ブログでお伝えしてるように、その日は「飯島を飛ばすと1000G」というイベントが始まる日だったんです。

下出さんと佐野さんがこそこそしながらPCでせっせとポップ作りに勤しんでます。
僕が近づくと、二人はニヤニヤしながら「この顔文字はなんちゃら」だとか「ここの色は紫か茶色だ」だとか言ってました。
「よし出来た!」と言ってプリンターを起動。
プリンターから出てきた「残念なお知らせ」と書かれた一枚の紙…
要約すると、飯島が降級して弱ってるので今がチャンスです☆
☆じゃねーよ☆じゃわーい(嬉しい顔)

まあ、実際あまりにも酷い負け方だったので傷心というほどでもなかったんですが、
二人の笑顔がとっても黒く見えました☆

そんな二人もいっぱい出勤してる来週のスタッフガイドです。

19(月)祝 佐野 安藤 竹内 須山
20(火)  飯島 安藤 須山 佐野 武澤
21(水)  佐野 下出 飯島 武澤
22(木)  佐野 竹内 須山 飯島 武澤
23(金)祝 内間祐海 安藤 竹内 飯島 武澤
24(土)  優木美智 佐野 安藤 下出 飯島 嶋
25(日)  蒼井ゆりか 佐野 安藤 

23日はゆーみんこと内間プロが2回目のゲストぴかぴか(新しい)
24日はみっちゃんこと優木プロが52回目のゲストぴかぴか(新しい)
25日はゆりちゃんこと蒼井プロが20回目のゲストぴかぴか(新しい)
優木さんと蒼井さんの来店数は勘ですが、ともあれ豪華なシルバーウィークになりそうでするんるん

みなさまの来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
ではでは。

posted by 麻雀のまるごちゃん at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

女子プロ&スタッフがいどー

いやー、もう9月も半ばだってのに暑いっっexclamation×2


・・・あ、皆さんこんにちは。安藤デスたらーっ(汗)

さっきメシを買いに外に出てみたら日差しが強すぎて具合が悪くなりましたバッド(下向き矢印)

もっと具合が悪くなる前に、来週の女子プロ&スタッフガイド、いっときましょーパンチ


12(月)  竹内 安藤 飯島 佐野 武澤
13(火)  須山 佐野 飯島 武澤
14(水)  佐野 下出 安藤 飯島 武澤
15(木)  須山 竹内 安藤 武澤
16(金)  須山 佐野 下出 飯島 武澤
17(土)  優木美智 佐野 安藤 飯島 嶋
18(日)  古谷知美 佐野 安藤 飯島


土曜日は優木美智プロが、そして日曜日は初登場の古谷知美プロが出勤しますグッド(上向き矢印)


さて、先日モデさんがブログに書いていた通り、なんとワタクシまるごの常勤になってみました手(チョキ)

とはいっても今までよりたくさん出勤しているというだけなので、僕自身は何も変わらないんですけどね(笑)

そして今週はそんな僕をトバしてトップを取ると¥1,000もらえる、なんていうイベントを実施しております。

飛ばす.jpg


「飛びません」なんて書いてあるけど意外と簡単に飛ぶので、皆さんじゃんじゃんお金を持ってっちゃって下さいるんるん


















posted by 麻雀のまるごちゃん at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

月間レーティング途中経過☆

9月のレーティングの途中経過です☆

順位 ID 名前 R-POINT 打数

1 位 2261 小林 弘恭様 17148 32
2 位 1073 氏江 伸光様 16735 46
3 位 2106 山本 剛様 16620 90
4 位 2880 永富 銀河様 15901 35
5 位 1376 赤堀 敏孝様 15698 16
6 位 2294 鈴木 淳市様 15571 22
7 位 1795 千葉 昌志様 15359 20
8 位 1031 清水 武洋様 15253 16
9 位 3093 中西 正夫様 15163 17
10 位 1020 小安 和也様 14830 22

今月は通常の50打数以上でのレースです。
まだまだチャンスありですよ☆

いつもはうな垂れて帰るGOさんですが
本日は絶好調で、東発・6万点終了でございます☆

ずっと連帯してる〜!!

誰か止めに来て下さいわーい(嬉しい顔)
posted by 麻雀のまるごちゃん at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

9月のイベントなど

おはようございます。しもでです。

上司に「たまにはまるごのブログも書いてよ〜」
とお願いされたので、久々に書くことになりました。

と言われても、正直ネタがありませぬ。
大抵の事は自分のブログ、もしくはとある麻雀のSNSで書いてるので。

あ、最高位戦クラシックの観戦記書きました。
興味のある方は最高位戦HPをご覧ください♪


仕方ないので、とりあえずゲスト情報でも。
9月18日(日)に、古谷知美(ふるたに・ともみ)プロ(プロ連盟)が初出勤します♪
残念ながら、私は拝見したことがありません。
そこで、情報を集めるべく、近くにいた佐野たかこさんに聞いてみました。
「普段はOLやってるんだって。年は20代前半だったかな〜」
それだけ?
「あとは知らな〜い。だってわたしも会ったことないんだもん」
そうですか…。(-_-;)

古谷さんをもっと知りたい人は、当日直接お会いして本人にいろいろ聞いてみましょう♪


続きまして、耳より(?)情報を。
日曜日の顔として活躍してきた安藤さんが、今月中旬から週5くらいの常勤となります!
安藤ファンには嬉しい情報ですよね♪
そんなファンの期待に応え、安藤さん常勤記念のイベントを開催します!
9月11日〜18日は、
「安藤さんWelcomeイベント」
ということで、安藤さんをトバしてトップを取ったら、1000Gプレゼント♪
でも、安藤さんはなかなか飛んでくれません。
そういう人のために、すでに始まっているもう1つのイベントも紹介しましょう。

「飯島健太郎店長就任イベント」
リーグ戦を降級した飯島店長をトバしてトップを取ったら、1000G差し上げます♪
こちらは9月5日〜18日。
イベント期間中は、飯島店長が本走1番手で打ちまくる予定です!
しかも、飯島店長はリーグ戦の結果が思わしくなかったせいか、心なしかしょんぼりしています。
皆さんにとって、これはチャンスです♪


それでは、お待ちしています!
posted by 麻雀のまるごちゃん at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

★カッパギ王結果と新イベント★

こんにちわん

カッパギ王!(夏)の最終結果です!!

第11回カッパギ王は

鈴木淳市様でしたぴかぴか(新しい)

おめでとうございます!!

全部門制覇の圧勝でございましたパンチ

やっぱ強いっすダッシュ(走り出すさま)

氏くん(羽田の核弾頭)も頑張ったけど届かずあせあせ(飛び散る汗)

おつかれさまでしたかわいい

次回カッパギ王は12月です★


さてさて

明日、9月5日(月)より、イベントがスタート致します。

『飯島健太郎・店長就任記念イベント』

「店長を飛ばせ!!」です

新店長・飯島を飛ばしてTOPを取った方には、
もれなく¥1000さしあげます★

期間:5(月)〜18(日)

ちなみに

簡単に飛びます。

2週間で一体何回飛んじゃうんでしょうか?!

心配です・・

寝ぼけてる「朝イチ」と眠くて弱ってる「明け方」がチャンスですわーい(嬉しい顔)

待ってま〜するんるん
posted by 麻雀のまるごちゃん at 23:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして☆

 最高位戦所属の内間祐海です♪
 
 今日はまるごちゃん初出勤なのです(*・ω・*)
 
 アルティマに慣れちゃってる私は
 少し緊張しちゃってます!!
 
 でも、スタッフの方もお客様も
 みんな優しくして頂けて
 まだ出勤して1時間しか経っていないけど
 とても楽しくお仕事させて頂いてます☆

 皆様もよろしければ
 どうか足を運んでくださいな♪
 
 

 さてさて、まるごちゃん 来週のシフトで御座います!


 5日(月) 佐野 下出 飯島 武澤 
 6日(火) 須山 佐野 飯島 武澤
 7日(水) 佐野 下出 飯島 武澤
 8日(木) 佐野 竹内 飯島 武澤
 9日(金) 須山 佐野 下出 飯島 武澤
10日(土) おくみき 佐野 ? 飯島 嶋
11日(日) 佐野 須山 安藤

 来週の土曜日には久しぶりにおくみきが出勤しますよー!
 来なきゃ損ですよ♪
 
 まるごちゃんでお待ちしてまーす☆
posted by 麻雀のまるごちゃん at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女流雀士来店スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

